08/24のツイートまとめ

miyabi112

@vanillas14 Amazon販売商品とAmazon以外の所のは別々でやってきますよ。マーケットプレイスってAmazon発送なんですか?出品者から送られてくるものばかりだと思っていました。別々、分けて送られてくると、どんだけ買ってんねんって思われそうで、ちょっと困ります。
08-24 10:43

@niconiconani 本当に、面倒な炭水化物です。量を少しにしたり、血糖値が上がらないお茶を食べる前に飲んでおくと、素で炭水化物摂るよりは、少し楽です。只、ライブでお外に居る時は、お茶持って歩けませんからねぇ~。これが困るのですね~。(^。^)
08-24 10:47

水槽綺麗にしたので、水草も入れようかと。■【巻きたて】ジャイアント南米ウィローモス付 流木 SSサイズ(1本) [楽天] http://t.co/2EFcReVF #RakutenIchiba http://t.co/7rxM4aw8
08-24 11:22

23日の夜中2:30にお巡りさんパトロールしてくれたんだって。パトロールカードなる青色のメモ用紙が入っていた。って、もうちょっと早く来てくれると良いんだけどなぁ~。23:00~1:30くらいまで、団体でチャリを押しつつ移動してる。あの子たちが移動した所の自販機は全て直していた。
08-24 13:01

器物損壊及び窃盗罪で早く捕まらないかなぁ~あの高校生達。奴らの行っている高校にこの事を言いたいんだけどね。でも、幼馴染の娘がいるのが、それを言えなくしてるような感じ。ツルム友達は選んだほうが良いのにね。
08-24 13:04

姪っ子が映っているかもしれないと言ってたので予約してみました。(^。^):'EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 TOWER OF WISH (3枚組DVD)':EXILE via @amazonJP http://t.co/X26x5AZn
08-24 23:50

9月30日の徳ちゃん大阪ライブ、チケットが一枚余っちった。(T_T)一人行けなくなった~。どうしよう~(+o+) #tokunagahideaki #tokunaga #徳永英明
08-24 23:53


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク