08/16のツイートまとめ

miyabi112

裁断終了!今回はパターンを書いている時間が無いので布に直書きにした。直線縫いのみ。あっ、首周りはカーブあるけど、これもバイヤステープでちゃっちゃっとしちゃう。色が焦げ茶だからなぁ~、ちっと暑そうだけど、まっ、麻素材なので、綿よりは涼しいかなぁ~っと。明日午後、縫っちゃいます。
08-16 00:23

今回の布、まだまだあるよ。何か大きなサイズで作って売りにだそうかしらねぇ~。標準サイズだったらどこでも売っているけど、大きいサイズって良いのが無いのよ。だから、自分が良いなぁ~ってのを縫って売っちゃう。出来上がったらアップしてみよう~っと。(^。^)
08-16 00:30

@Nekota_nyantaro お返事が遅くなりました。先月くらいでしょうか。momoの兄弟や甥っ子姪っ子が流れてきています。コストコで安いフードを買ってきているので、それをあげてます。と言っても、催促された時だけ、餌はあげてます。まっ、家猫ちゃんも外猫ちゃんも私の癒しの元です
08-16 00:36

さてっと、明日から仕事。今日はwiiせずとっとと寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
08-16 00:38

浜村淳さんのラジオいつもいつも韓国の俳優さんやドラマ映画に付いてべた褒めしてる。うっとおしいくらい。韓国通なんかな?って思うんだけど今日のラジオで尖閣諸島の中国人について凄く批判してた。でも竹島の韓国人の批判は無かった。やっぱりなりすまし日本人?なのかも。 #mbsラジオ  
08-16 12:12

私んちには二つの自販機を置いている。一つはまるふくさんのもう一つはダイドーさんの。昨日、ダイドーさんの方でお水を買おうと100円玉を入れた。でも、出てこない。で、もう一本、もう一本、結局出て来なかった。4回試したんだけど。結局、400円吸い取られて、商品出てこず。
08-16 21:59

で、ダイドーさんに連絡。でも、お盆休み中で留守電になってた。私は、400円返して~と、留守電に入れていた。で、今日夕方出先でダイドーさんからの電話を受けた。メンテのものが行きますと。でででっ、夕飯食べて(外食)帰ってきたら、誰か自販機を触っている。で、私の400円返してください。
08-16 22:01

って言ったら、私はメンテの者です。明日ダイドーの者が来ますのでと。で自販機はどんな感じですか?と聞いてみたら、何て事無い。抜き取られていたはずです。壊れていますと言われた。えっ、あの不良高校生、盗みまで働いていたのか?って事で警察に被害届を電話で。最初、ミニパト2人でやってきた。
08-16 22:05

長く話をしていた弟。でも、色々聞きたくって私も参戦。毎日、何年も我慢してきたんだけど、深夜までわいわいがやがやしている子達、これ、何処に言ったら良いの?あっ、警察に連絡下さいと。のうのうと言いやがった。昨日の警察は、事件にならないと私らは動けませんって言っていたはず。
08-16 22:08

でも、言ったって来てくれんでしょ?って言ったら、いえっ私らは行ってますよと。ふ~ん、昨日のお巡りさんとえらい違いじゃ。同じ福崎警察署で、同じ制服着てるお巡りさん、科に寄って対応が違うってのが分かった。一つ勉強した。で、何と鑑識まで来た。その時間帯、いつもは車あんまり通らないのに、
08-16 22:11

今日はいっぱい車通ったの。その度に皆目をまんまるくにさせて通っていく。おまわりさん2名と鑑識さん1名。で、大きなパンダに乗った2名のお巡りさん、凄く大事になった。その後から来たお巡りさんは昨日のお巡りさんだと思う。弟の傍に寄らなかった。そりゃそうだっ、偉そうな事言った次の日にね。
08-16 22:14

こんな事が分かったら、そりゃ~、話に入れない。来ようもんなら、喝を入れられるじゃん。(^。^)集まるくらいなら犯罪にはならないけど、人んちのもの取ったら立派な犯罪者じゃ。それを擁護していた、中村っていうお巡りさん、どうするんだろうねぇ~。鑑識の人は、明らかに絶対間違いない指紋4つ
08-16 22:18

を取って(押さえた)帰った。本当に、目と鼻の先に一人いてる。そこのお母さん、うちの親父とそこの娘の自動車事故の時、私んちの保険屋さんに、絶対私は許しませんと言ったらしい。私はそのお母さんに言いたい、私はあんたんちの息子絶対許しませんって。祭りの高校生を集合させるのに、そいつに言う
08-16 22:22

らしい。でも、そんなの頼んだら、ますます付け上がる。だから、祭り委員会の委員長には、釘を刺すって言ってた弟。事務局長だからねぇ~。結局、事故はうちの保険は手つかず。相手さんから出てたから、家の父は悪くない。ほんまどうなん?って言いたい。母親がこんな人だから、息子がこんなんか~。
08-16 22:26

まっ、人のものを平気で盗むような人間、それも高校生でこれじゃっ。先はどうなるのかなぁ?村で盗みをした人間は村には居れない。過去、何ども家の自販機を荒らした奴ら、村には居ない、居れる分け無いもんね。誰も許しはしない。で、今回の警察の方々は親身になって下さった。科に寄って対応が違うっ
08-16 22:30

てのを覚えておかないとね。長くなりましたが、これで終息してくれると良いのだけど。あっ、そうそうダイドーのメンテナンスのお兄さん、ご協力有難うございます。ダイドーさんも被害届を出して下さるようですので、あと、何か起こって逮捕されたら、そいつらはブラックリストに載る警察の。はよ捕まれ
08-16 22:33


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク