08/02のツイートまとめ

miyabi112

秋冬番茶 (しゅうとう番茶)ティーバッグ 10g×40ヶ入 血糖値が気になる方 ポリサッカライド豊富 静岡のお茶 掛川茶 【SBZcou1208】 [楽天] http://t.co/96cmVY7h #RakutenIchiba http://t.co/cQfxryC1
08-02 08:59

連日連夜、サッカーとバレーボールのために転た寝しておいて、時間になったら起きて観戦する感じで、何だかスッキリしない。寝不足?いやっそんな事は無いだろうけど、車運転していると眠くなる。怖い怖い。(T_T)
08-02 09:02

今年の徳ちゃんライブ、ss席当たらなかったかも。(T_T)毎年、2回行くのだけど、一度目は普通に、二度目はssだったんだけどなぁ~。何だかなぁ~? #tokunagahideaki #tokunaga #徳永英明 
08-02 22:20

早くwiiと冷蔵庫届かないかなぁ~。待ち遠しいよ~。(^。^)
08-02 22:21

2,000円ぽっきり!訳あり干物 詰合せ『のどぐろ・真あじ・うまづらはぎ・水がれい』計16枚のセット傷、大きさ規格外で理由あり特価♪訳あり、アウトレット… [楽天] http://t.co/IfeXss18 #RakutenIchiba http://t.co/GnvyUcAw
08-02 22:25


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク