07/05のツイートまとめ

miyabi112

@lowcarb_tonton えっ、ハインツに低糖ケチャップってあるんだ~。そうかぁ~、ケチャップの中でハインツが一番美味しいけど、普通のは糖質高そうだものね。個人輸入ってのは出来ないのかしら?
07-05 11:49

久しぶりに姫路の街をブラブラ。駅周辺が凄く変わっていてびっくりしました。ああぁ~、ゆっくり飲み歩きたい気分でした~。
07-05 16:16

これ買いました♪[●夏の冷たいドリンクをお部屋で飲もう♪miniポータブル保冷温庫 | ネットプライス 581602]【ネットプライス】 http://t.co/J1tZtyxi (via @netprice)
07-05 21:12

@Nekota_nyantaro 揖保の糸資料館、凄く田舎ですよ~。(^。^)京都は、ロケーション代と器代が代金に入っていると聞いた事がありますよん。貴船行ってみたいなぁ~。そういやぁ~、ここも凄い田舎でしたっけ?浜ちゃんと東野がブラブラ歩くあの番組でやってましたね。
07-05 21:17


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【07/05のツイートまとめ】

miyabi112 @lowcarb_tonton えっ、ハインツに低糖ケチャップってあるんだ~。そうかぁ~、ケチャップの中でハインツが一番美味しいけど、普通のは糖質高そうだものね。個人輸入ってのは出来
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク