06/25のツイートまとめ

miyabi112

風邪だと思っていたのが、実は食あたりだったらしい。昨日、姪っ子と姉が家に福山からやってきたんだけど、何と二人も同じ症状。そう日曜日に広島の宮島へ行ったよね。で、フェリー乗り場近所の穴子の丼の中に何故だか季節外れの牡蠣が入っていた。どうやらそれにあたったらしい。
06-25 01:31

変な味がしたよねってのが、女4人の話。で、姉達は頭痛と下痢、吐き気。私たちは熱が出て、関節の痛み、下痢吐き気。弟は、症状は軽かったらしく、少しだけ下痢。親父は・・・。話聞いてないけど、まっ、死んでないから大丈夫だったんでしょ。(^。^)熱が出た分、ちっとだけしんどい感じに。
06-25 01:35

姉は3Kg姪っ子は2Kg痩せたらしい。私はどうだろう?たぶん少しは痩せたのかな。未だに食欲が無い姉姪っ子母私。でも、明日から仕事しないといけないし、そんな事も言ってられないし。ヨーグルトメーカーで作った大量のヨーグルトを缶詰のフルーツに掛けて食べたりした。
06-25 01:39

いや~、広島の牡蠣って上手く無いってのは聞いたことあるけど、本当に不味かったの。そんな事思いながらご飯食べたからか、それに当たっていたなんて。そりゃぁ~、風邪だったら酷い喘息が出るはずなのに、ヒューヒューヒーヒーすら言わなかったし、苦しくもなかったもん。風邪な分け無いかぁ~。
06-25 01:42

ということは、あのお店の同じもの食べてた、後から来た外人男性2人も同じ症状出たのか?子供さん2人もいたんだけど、牡蠣食べてないよね。食べてたら辛い思いしてただろうに。怖いコワイ。牡蠣は、シーズンに食べましょうねぇ~。季節外れの牡蠣は如何!(T_T)
06-25 01:45

さっ、明日は普通に仕事。寝不足でフラフラしたくない。それでなくっても今でもフラフラなんだから。はよ寝よ。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
06-25 02:19

自分ちで作ったヨーグルトをたっぷりかけて食べたいなぁ~と思って注文しました~♪ [【限定入荷】完熟!トロピカルマリアのミックスベリー | ネットプライス 578596]【ネットプライス】 http://t.co/L5WyDnWT (via @netprice)
06-25 22:52

久しぶりに仕事したらば、30分も長く仕事してた~。それに下向いてやっていると、頭クラクラで、歩いていてもフラフラしてる。まだまだあかんような気がします。いつになったら元に戻れるのかなぁ~。(T_T)
06-25 23:35

さてさて寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) みって、何だかツイッターに問題があるようですと出てるんだけど、呟いても上がってこないのかなぁ~。まっ、良いか~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
06-25 23:37


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/25のツイートまとめ】

miyabi112 風邪だと思っていたのが、実は食あたりだったらしい。昨日、姪っ子と姉が家に福山からやってきたんだけど、何と二人も同じ症状。そう日曜日に広島の宮島へ行ったよね。で、
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク