06/19のツイートまとめ

miyabi112

日曜日、必死こいて歩いた御陰か、午後から筋肉痛が始まって、今は、まじ痛いんです。明日はもっと酷くなっているんだろうなぁ~。(T_T)あっ、そうだっ、寝ている間に引き締める履物があったなぁ~。あれ履いて寝ようっと。(^。^)
06-19 01:10

うがぁ~、怖い。 VT: http://t.co/WgAqXPm3
06-19 01:22

ビリちゃんに一万円札温めて貰っているのです。これでいっぱい友達連れて帰ってきてくれるかなぁ~。(^。^) VT: http://t.co/XMQoB1SP
06-19 01:24

6月10日、明石海峡大橋の上で。玉ねぎ買いに行った時の写真です。びりちゃん3人、うん?4人いるかな?? VT: http://t.co/KC0FfL4d
06-19 01:27

淡路のサービスエリア?う~んとあそこ、何てとこだったっけ??観覧車の無い方の駐車場にて、フェラーリーが沢山いたわっ。 VT: http://t.co/WnphG4iD
06-19 01:31

宮島の鹿。可愛かったっすよ。 VT: http://t.co/eMVzlGK4
06-19 01:33

始めて宮島に行った。いやいやっ、修理したての鳥居。今来ている台風で、無事に立っていて欲しいね。 VT: http://t.co/lhDzRt9n
06-19 01:34

今日は、午後からの仕事はお休み。うちんく3階建てのお家なので、台風が酷くなると近所のおばちゃんたちが集まってくるかも。って、事でお部屋の掃除をしないと。でも、市川からはちょっと離れてるし、線路を挟むので水は上がってこないはず。あっ、もう市川いっぱいなんだって。怖いコワイ。
06-19 11:36

今チェックしたら『19日11:10、兵庫県の市川水系市川にはん濫警戒情報が発表されました。』だって。う~ん、去年の台風を思い出す。怖い怖い。
06-19 11:40

今日の午前中は無茶苦茶元気だったのに、午後から激しく寒く、関節が痛い。どうやら風邪っぽい。ので、病院へ行ってきました。風薬を処方してもらったけど、全然効いてない。今ビタミンCを飲んでみた。明日もあさってもお仕事休ませてくれるんだって。有難う弟よ~♪
06-19 20:08

って事で、今日は汗いっぱいかいて寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
06-19 20:08


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

miyabi112 日曜日、必死こいて歩いた御陰か、午後から筋肉痛が始まって、今は、まじ痛いんです。明日はもっと酷くなっているんだろうなぁ~。(T_T)あっ、そうだっ、寝ている間に引き締め...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク