子宝草の里親さん募集~。

子宝草
美容室で貰って来た子宝草、この暖かさでどんどん大きくなっています。

画面向かって左のは、前前回に貰って来たんだけど、ぜんぜん大きくならなくって、事務所に持って来たの。
それでもあんまり大きくならないのは、いっぱい植えているからかなぁ?

そして一つづつ、鉢に植えているのは、日に日に大きくなって、もう、子供も付いているよ~。

で、15鉢の内、2鉢は家に置いておく事にして、残りを里子に出そうと思います。
13鉢ありますので、欲しい方は言って下さいね。

ただ、送料を持って頂けると嬉しいです。

子宝草2

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

うわっ!すっごい量ですね^^
株分けお疲れ様でした。
今うちでは子宝草の一種のマザーリーフが4鉢分育ってます。
屋久島で買ってきた葉っぱから芽が出てます。
子宝草ほどは子株が増えないみたいですが。。。
いい方の所へ里子にもらわれたらいいですね♪

しっぽなさんへ

こんばんは~♪
沢山貰って来たんですよ~。
子供がポコポコと出来るので、どんどん増えるんです。
マザーリーフ、結構大きな葉っぱですよね。
私も、ちょっと前頑張っていたんですけど、気づくと無くなっていました。(泣)
まっ、里親さんいなくっても、一人頑張って育てます。
でも、この量は、たぶん酷い状況に陥るのは、目に見えてます。(笑)
もう、子供が出来ているので、落ちるとどうしようかと思ったり・・・・。
いや~、本当に誰か貰ってくれないかしらねぇ~。

No title

私、欲しいよぉ!!今度こそ大事に育てますから。いただけますか??
もちろん、送料持ちます。
よろしくお願い~~(^^ゞ

ゴマひろさんへ

こんばんは~♪
もちろん差し上げますよ~。
今度はゴマちゃんに食べられないようにね。(笑)
ローズゼらニュウムと一緒に送りますね。
たぶんその頃には、子が沢山落ちているかも。
増やすのも簡単だし、どんどん増やしてね。
じゃぁ~、もう暫くお待ち下さいなぁ~♪
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク