06/13のツイートまとめ

miyabi112

サッカー見終わってから今までグッスリ寝てた。今起きてアマゾンをウロウロ。良い洋裁のレシピ本が無い。良いの無いかなぁ~。やっぱり持っているので作るかなぁ~。
06-13 04:04

【ネプラッキーくじで10万円!その場で毎日当たる!!】 ネプラッキーくじに参加して500円分のお買い物クーポンをGETしました! #キャンペーン #10万円の臨時収入で http://t.co/VwvK1NPW
06-13 04:20

また駐車場に不良高校生が来てる。また、煩いんだろうなぁ~。(T_T)
06-13 23:03

久しぶりにハーブシャンプーを注文した。このシャンプー、泡立ちません。でも、スッキリサラサラ、フケ無し、頭皮痒み無しです。こころなしか髪が生えてきたような気がします。 http://t.co/DUOzZJJW
06-13 23:31

今度の日曜日は姪っ子に会いに福山へ行くことに。また、IKEA行けんじゃん。ベランダに敷くタイル、IKEAが一番安かった~。う~ん、本格的に暑くなる前に施工しときたい。
06-13 23:40


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/13のツイートまとめ】

miyabi112 サッカー見終わってから今までグッスリ寝てた。今起きてアマゾンをウロウロ。良い洋裁のレシピ本が無い。良いの無いかなぁ~。やっぱり持っているので作るかなぁ~。 06-13 04:...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク