06/11のツイートまとめ

miyabi112

やっと布地裁断出来た~。本来なら春に履くつもりだった、ティアードキュロットだったはず。後は残りの布でブラウスの裁断。って、まだ、パターンひけてないじゃん。う~ん、ワンピースを先に縫うかな。
06-11 02:46

日曜日は朝から山南町へ行って、帰り道?いやっ帰り道じゃ無く、新たに行ったのがまたもや淡路島。甘い玉ねぎを買いに行ってきた。そのついでに「道の駅 うずしお」で、お昼ご飯を戴いた~。旨かった~、牛うしの丼。ご飯は半分以下で、その上に乗っかった牛、まっ、ステーキでは無かったけどね。
06-11 02:49

さっ、遅くなったから寝よう。にゃんこも待ってくれているし。では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
06-11 02:50

縫うのは早いわっ。ティアードキュロット出来上がりました~。やった~。って、やっぱりパターンと裁断に時間が掛るのねぇ~。縫うって作業は、あっちゅうまに終わっちゃうわ。ハトロン紙大量に購入せねば。
06-11 23:05

良い紙見つけた。筋入クラフト紙34.5k半才200枚【包装材料】【片艶紙】【包装紙】【筋入りハトロン紙】【ラッピング】 [楽天] http://t.co/wd42vuo1 #RakutenIchiba http://t.co/pt6JCpF6
06-11 23:16

@acrass2 血液検査でケトン体の数値、測れるのですね。今度病院でやってもらいます。ケトン体、増える人と増えない人、増えなかったから痩せにくいのでしょうかねぇ。凄く期待して糖質制限したんですけど、もうすぐ一年なんだけど、あんましな結果でう~ん?です。
06-11 23:20


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】

miyabi112 やっと布地裁断出来た~。本来なら春に履くつもりだった、ティアードキュロットだったはず。後は残りの布でブラウスの裁断。って、まだ、パターンひけてないじゃん。う~ん
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク