06/06のツイートまとめ

miyabi112

転た寝終了!眠れなくなってしまった。(T_T)
06-06 03:56

昨夜は、不良高校生の御陰で寝不足だった。うん?一昨日の晩になるのか??で、次の日の朝、自販機の点灯を消してもらうようにした。明かりに群がる虫じゃ無いけど、暗くしたらやつら駅に集っていたわ~。(^。^)よしよしこのまんま駅に集まれ!警察や防犯の人にちゃんと捕まれ。
06-06 04:00

と言っても、この不良ども、そう言った警察や防犯の行動など分かりきっているので、いない時に来るような気がする。それに最近の防犯は、おっさん連中が、只集まってうじゃうじゃ井戸端会議状態に陥っている。ちゃんと仕事して欲しい。あんまり酷かったら告げ口しちゃる。ほんまあかんで。(^。^)
06-06 04:03

@miyabi112 これ、超お買い得だったわ~。今日到着したけど、とにかく頑張って作ります。と言っても、洋服作るのには少ない分量ですから、何にするか検討中!色々、あわせて一枚の物にするってのもありだけど、う~ん、悩む。それとも裂織にしちゃったら良いのかも。うんうんそうしよう~っ
06-06 04:08

楽天セールで注文した商品がどんどん来てる。あと残るは、シャープのファンのみに。明日辺り届くのかなぁ~。楽しみです。
06-06 20:22


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

miyabi112 転た寝終了!眠れなくなってしまった。(T_T) 06-06 03:56 昨夜は、不良高校生の御陰で寝不足だった。うん?一昨日の晩になるのか??で、次の日の朝、自販機の点灯を消してもらう...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク