05/25のツイートまとめ

miyabi112

糖質制限ダイエット、あんまり効果が出ないんだけど、身体だけは糖質制限用になっているみたい。糖質が過ぎると酷い下痢ピーになってしまう。昨日も朝に片手一盛りのポテチ、ダメだと思いつつ食べたら、お昼から夕方までピーでした。御陰で晩ご飯も食べず、ひたすら眠ったのでした。
05-25 02:51

夕方に買い物に行ったけど、あかんねぇ~、ピーでトイレに駆け込む始末。ご飯の炭水化物を2食摂ってもこんなに酷くは無いのになぁ~。ポテチ、怖いよ~。(T_T) #糖質制限
05-25 02:54

この季節の鼻水、鼻詰りって寒暖差性アレルギーっていう病名らしい。私のも絶対そうだと思うけど、子供が掛かりやすいんだって。私は子供じゃ無いっちゅうのん!(^。^)でも、あんまりにも酷いから、病院行ってこようかなぁ~。牧さんにするか?それとも中川さんにするか考え中。
05-25 03:03

これ買いました♪[足裏から骨盤筋エクササイズ。骨盤歩行バレエストラップパンプス | ネットプライス 576054]【ネットプライス】 http://t.co/MCPDuOCN (via @netprice)
05-25 03:20

これ買いました♪[【特別特価】マジカルスリム爽快クールレギンス | ネットプライス 575056]【ネットプライス】 http://t.co/h508qCZ4 (via @netprice)
05-25 03:20

一日おきのヤーナリズム、ストレッチ、骨盤枕、昨日はやっていないけど、何だか下痢ピーしたからか、それともヤーナリズムでちゃんと踊れるようになったからか分からないけど、少しスッキリした。糖質制限はやっぱりあんまり上手くいっていないような気がする。もうすぐ1年になるんだけどなぁ~。
05-25 03:52

欠食すると太り易いって言うよね。ストロング糖質制限をやったことや、今はスタンダード糖質制限をしているんだけど、これもあんましだし。欠食がいけないのか?お肉、脂の摂り過ぎだと母に言われるけど、あんまり関係ないと思ったりする。何がいけないのかなぁ~。悩む。
05-25 03:56

ビールや日本酒飲んで、お米、おうどん、スパゲティ、たこ焼き、お好み焼き、パン(炭水化物)摂っている時の方が痩せていたような気もするし。実際、どうなんだろう?本当に悩む。栄養不足でも太るから、サプリメントを摂るか?う~ん、悩むよ~。(T_T)
05-25 03:58


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

miyabi112 糖質制限ダイエット、あんまり効果が出ないんだけど、身体だけは糖質制限用になっているみたい。糖質が過ぎると酷い下痢ピーになってしまう。昨日も朝に片手一盛りのポテチ
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク