05/23のツイートまとめ

miyabi112

午前中のお仕事終了!今日はパートさんからショッキングな話を聞いて、ちっと疲れ気味。ひょんな話の流れで、彼女の旦那さん、暴力夫だと分かったの。うぁ~、3人の子供に影響があるよね。彼女自身も家の中に暴力があったらしく、それが普通の事だと思っていたらしい。
05-23 10:24

で、私は家庭の中に安らぎはあっても、暴力は無いよと言ったんだけど、実際はどうなの?子供が生まれたから離婚は出来ないって。でも、離婚して良いこともあるしね。実際知り合いにもいるけど、離婚して良かったって皆言っているし。女性は自立しないといけないけど、暴力に耐えて生活なんて出来るの?
05-23 10:28

あっ、でもそれが普通だったら、何も心配で無いものなのか?って、暴力が家にあるってのが普通って、そんなお家もあるんだね。私んちも周りにもあんましいないからなぁ~。暴力怖い。何だか凄い環境だと思うわ。違いすぎる。いや~、私って何て幸せなんだろう~。ツイテルツイテル!
05-23 10:32

はぁ~、昨晩は一生懸命織物してて、寝たのが夜中の2時。そして今朝起きたのが、7時前に母からの電話で起きたの。何だか眠かったなぁ~。午後からの仕事も頑張らないと。今から家族が食べるご飯炊いてこよう~っと。私はお昼何食べようかなぁ~。う~ん、困った。
05-23 10:41

さてっと糸も到着したし、ランチョンマットのレシピ写して、縦糸掛けしようかと思う。早く織りたいよ~。(^。^)頑張るぞ!
05-23 20:34


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/23のツイートまとめ】

miyabi112 午前中のお仕事終了!今日はパートさんからショッキングな話を聞いて、ちっと疲れ気味。ひょんな話の流れで、彼女の旦那さん、暴力夫だと分かったの。うぁ~、3人の子供に
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク