05/19のツイートまとめ

miyabi112

午前中の仕事終了後、ヘナ溶いて塗って、只今ヘナ中!今日はきっちり4時間出来そう。午後からの仕事は無く、今から姪っ子が来るため、お部屋とお風呂のお掃除。で、姪っ子のための夜食を買いに行かないと。姪っ子は、今日大阪であるexileのライブに行った後、自宅がある福山に帰りきれないのです
05-19 15:33

なので、兵庫の山奥に帰ってきてから、明日、日曜日にゆっくり自宅に帰るらしい。さぁ~、明日は明石海峡大橋→大鳴門橋→瀬戸大橋通って福山に送っていこうかしら~。ついでにコストコ行ってから、送ろうかしら。何だか楽しみです~♪
05-19 15:36

手織りに興味があるんだけど、まるっきり分からないので、簡単なので体験してみて、楽しかったら通信教育で習おうかなぁ~と。:'かんたん、かわいい、たのしい!ダンボール織り機でつくる毛糸こもの':蔭山 はるみ via @amazonJP http://t.co/eWKLr1Fm
05-19 21:20


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/19のツイートまとめ】

miyabi112 午前中の仕事終了後、ヘナ溶いて塗って、只今ヘナ中!今日はきっちり4時間出来そう。午後からの仕事は無く、今から姪っ子が来るため、お部屋とお風呂のお掃除。で、姪っ子のための夜食を買いに行かないと。姪っ子は、今日大阪であるexileのライブに行った後、?...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク