05/18のツイートまとめ

miyabi112

こんなん見つけた~。はぁ~、手書き家計簿は面倒くさいけど、これだったらきっちりつけれるね。 http://t.co/TrXhEgOP #家計簿
05-18 01:47

今月の娯楽教養って、凄い数字になってる。まっ、仕方がないんだけど、コンサートチケット代払ったから。でも、やっぱり音楽関係につぎ込むお金が多過ぎる。う~ん、ちゃんと目標を立ててやっていかないとなぁ~。 #家計簿
05-18 02:04

@Nekota_nyantaro 神戸牛よりあっさりした脂かも。淡路のsaで食べたのは固くって美味しくなかったんだけど、ここの(御食国)は、柔らかくって凄く美味しいし、サラダバイキングが普通に付いてるから、健康的。ぜひぜひ、また、行ってくださいね。(^。^)
05-18 02:08

さてっと寝ようかなぁ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
05-18 02:35

早くに仕事終わってホッとしてる中!午後からの仕事のためにも今ゆっくりしてないと暑さに体力を奪われる。暑いの苦手じゃ無いのに今年はもう早くもばててる。いやっあかん、ついてる!ついてる!ついてる!ついてる!ついてる!ついてる!ついてる!ついてる!ついてる!ついてる!#ビリケン倶楽部
05-18 11:22

母に頼まれて注文!【第2類医薬品】薬用養命酒 1000ml [楽天] http://t.co/hFL8hT1g #RakutenIchiba http://t.co/I3lOnPSV
05-18 11:50


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/18のツイートまとめ】

miyabi112 こんなん見つけた~。はぁ~、手書き家計簿は面倒くさいけど、これだったらきっちりつけれるね。 http://t.co/TrXhEgOP #家計簿 05-18 01:47 今月の娯楽教養って、凄い数字になってる。まっ、仕方がないんだけど、コンサートチケット代払ったから。でも、やっ...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク