05/16のツイートまとめ

miyabi112

@cherry0505 ほんとう私も夜行性。(^。^)
05-16 02:43

お風呂上がりに久しぶりのヤーナリズム。最初しすぎて足痛くって。GW中も痛いまんまで、で、やっていなかったんだけど、最近は昼間はサポーターをして仕事。午後仕事を終えたらサポーターを外してる。お風呂上がりのヤーナリズム、レッスン2の最初2パターンまでしか出来んかった。気持ち良かった。
05-16 02:47

@cherry0505 ふふっ、ほんとうにそうかも。(^。^)
05-16 02:48

昨日の仕事を終えてから、徳ちゃんのコンサートチケット代振り込んできた。ビリちゃんにパワーを貰った1万円札を使った。使う前に2回ともssが当たりますようにとお願いして38,000円清く正しく使わせて戴いた。(^。^)さっ、秋が楽しみになってきたよ~って、気が早いなぁ~。夏もまだやん
05-16 02:52

@cherry0505 う~ん、でもね成長ホルモンが出る時間帯、22:00~2:00の間に寝とかないとねぇ~。この時間の前にしっかり運動して、で、この時間前に熟睡してたら、しっかり脂肪が燃えるんだけど、分かっていても中々出来ないっちゅう性格。どうにかしたいなぁ~。
05-16 02:55


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/16のツイートまとめ】

miyabi112 @cherry0505 ほんとう私も夜行性。(^。^) 05-16 02:43 お風呂上がりに久しぶりのヤーナリズム。最初しすぎて足痛くって。GW中も痛いまんまで、で、やっていなかったんだけど、最近は昼間はサポーターをして仕事。午後仕事を終えたらサポーターを外してる。?...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク