05/11のツイートまとめ

miyabi112

午前中の仕事終了!今から徳ちゃんの去年のライブdvdを見るよ。仕事中音のみ取ったのを聴きながら仕事したんだけど、やっぱりあかんわねぇ~。思考が止まって手が止まる仕事捗らねぇ~。(^。^)さぁさぁ~、楽しみだわ~♪ #tokungahideaki #徳永英明 #tokunaga
05-11 10:40

@cherry0505 上手く付けれると良いね。中々思ったように付けれないんですよね、付け睫毛。頑張れ!(^。^)
05-11 10:48

@cherry0505 毎日、付けてお出かけしてたら、綺麗に付けれるようになるらしい。姪っ子がそう言っていました。私は、付け睫毛諦めたんですけど。
05-11 11:35

『青い契り』ファイナルでは気合入ってたんですね~。京都も城ホールも不抜けてたのに。(^。^)でもでも良かったdvdで残ってて。 #徳永英明
05-11 11:38

@aliciabebe 低気圧で鼻炎になるの?んじゃぁ~、私のこの鼻炎、ここず~っと酷いんだけど、低気圧のせいなんでしょうかねぇ?
05-11 11:40

徳ちゃんのコンサート、大阪9月30日(日)に行くことにした。今年は3人で。一人増えたよ~♪あとは神戸こくさい。これは母と一緒に。音は非常に悪いのだけど、これは仕方が無い。 #徳永英明
05-11 11:43

@cherry0505 ここを参考にどうぞ!http://t.co/nQAiAupa
05-11 11:54

@aliciabebe むむむっ、まじ本当にご近所さんかも・・・。
05-11 12:55

そうそうまこっちゃん、去年はおヒゲたくわえてたんだ、今見てて思い出した。『レイニーブルー』いつ聴いても最高~♪ #徳永英明
05-11 13:03

ついてるついてる。ありがとう。 #ビリケン倶楽部
05-11 13:05

@aliciabebe この看板の赤文字の付近ですか?それともその下?それともその下?(^。^)で、大分変わっちゃうからねっ。姫路の祭りは、秋の祭りとかは見に行った事が無いのですよ。好きだけど。夏のお祭りは、昔良く行ってたなぁ~。
05-11 16:49


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】

miyabi112 午前中の仕事終了!今から徳ちゃんの去年のライブdvdを見るよ。仕事中音のみ取ったのを聴きながら仕事したんだけど、やっぱりあかんわねぇ~。思考が止まって手が止まる仕事捗らねぇ~。(^。^)さぁさぁ~、楽しみだわ~♪ #tokungahideaki #徳永英明 #tokunaga ...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク