05/04のツイートまとめ

miyabi112

今朝、momoと花を連れて母の部屋に行ったら、みーちゃんがいない。で、みーちゃんいないけど、どうして?って、皆に聞いても知らないって。何処を探しても出てこないって事は脱走したって事で。で、弟と私とで近所を探し回ったんだけど見つからない。たぶん脱走したのに気がつかないくらい長い時間
05-04 14:18

長い時間経っていたはず。もう、近所には居ないだろうなって、諦めて家に入って、昨日お迎えしたビリちゃんに、家のにゃんこ長男のみーが居なくなった~。お願い、無事に帰って来るように、一緒に探してねってお願いして、暫くすると母が抱っこして連れ帰ってきた。って、これまたビリちゃん効果だわっ
05-04 14:20

今朝からツイてるツイてる。ラッキーだったわ~。何事も無く帰ってきてくれて。良かったよかった~♪
05-04 14:21

ビリちゃん4体の中心に弟の買ったロトシックスを置いていた。この中心、ポカポカピリピリ温か~。(^。^)何だかパワーが漲っている感じ。で、私の水晶さざれをOリングしてみたら、スルっと取れちゃって。これパワーが無くなっているって事で、流水に晒して、ビリちゃんの真ん中に置いてみた。
05-04 21:56

凄い事が起きた~。Oリングで、もう一度さざれを調べてみたら、パワーがちゃんと付いていた~。ツイてるツイてる。(^。^)そのさざれの上に置いていたローズクォーツの柱や10個ダイヤの付いた指輪、水晶の柱、どれをとってもパワーが付いていた。良かったよ~。
05-04 22:00


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは、半年で1500万貯金する方法を知っていますか?

たった1口の予想で、必然的に当たる方法を全て公開します。貴方に、パソコンか携帯の画面に向かう時間が1分あればそれで十分です。表示されている数字を、その通りに購入すればよいのですから・・
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク