05/03のツイートまとめ

miyabi112

今日は朝から広島県福山市の神辺にあるビリケン倶楽部へ行ってきました。姉と姪っ子が持ち歩いているのを見て、何だか可愛くって欲しい~ってなって。でもでも、中々忙しくっていけなかったんだけど、GWを利用して買いに行くことに。行きは、凄い渋滞。動かない。でも、帰りはスイスイ帰ってきた~。
05-03 22:40

これもビリちゃん効果かも。今、パソコン前に鎮座してるよ~。車の運転する時も、前を向けて置いておく。何となくしゃんとして集中力が高まる感じがしたなぁ~。不思議な感覚。夜道の運転は好きで無いんだけど、ビリちゃんと一緒だったら、スイスイスムーズに運転して、あっちゅうまに帰ってきたよ~♪
05-03 22:42

今からビリちゃんの下に一万円札敷いてパワー貰おう~♪Oリングして、不思議な経験してきたし。これから私の手元に来るお金は全て、ビリちゃんの下を通ってお財布や口座に入れるようにしょ~と思う。いっぱい貯めて、頑張るぞ~!(^。^)
05-03 22:45


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク