05/02のツイートまとめ

miyabi112

昨日はダイニングテーブルと椅子を組み立た。で、レンジを置く台が無くなったので(捨てた)2×4材で移動式の台を作った。コロコロもアルミの可動式棚受けレールも付けた。レンジ、魚焼き機、湯沸かしポットなどなど置けました。diyはやっぱり楽しいです。(^。^)
05-02 00:26

今日も朝からパジャマのまんま、ダイニングキッチンの断捨離中!要らないものがぞくぞく出てくる。レシピ本もいっぱい捨てた。要らないタッパをこれから捨てます。 #dansyari #断捨離
05-02 12:09

そいでもって、私の部屋の断捨離はいつ出来るんだろう?たぶんGW中は難しいような気がする。私の部屋の断捨離早く進めないとIKEAで買ってきたスツールいやっ、チェスト組み立てられないし、洋裁も出来ないよっ。(T_T) #danshari #断捨離
05-02 12:12

それより先先日のいちにち3食炭水化物漬けの日だったんだけど、いや~、痛かった~。無茶苦茶酷い下痢ぴ~だった。2食の時は、ぴ~だけど、お腹は痛くない。で、ご飯やラーメンは痛いんだよね。パスタやバーガーだったら、もう少し楽なんだけど。#糖質制限
05-02 12:16

さてっと母が美容室へ行くのでお付きの者として行くことになりました。今から準備です。
05-02 13:59


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク