05/01のツイートまとめ

miyabi112

フローリング終了!予定の通り、全部貼り終えたよ。で、IKEAで買ってきたダイニングテーブル組立しようとしかけたのだけど、3工程目で間違いに気づき、その部品がそこから取れなくなった~。(`・ω・´)どうしたら良いのか、IKEAに電話。でもでも何故だかオペレーターに継らず。
05-01 01:53

で、結局、IKEA神戸店まで商品を車に乗せて行ったんだけど、第二神明は動きません。一時間で行ける所なのに、何と二時間半掛かった。(T_T)で、IKEAのカスタマーカウンターへ直行。結果、その部品を取ってくれて、おまけに新しい部品に交換してくれた。明日、私が組み立ます。
05-01 01:56

で、今日、弟が中心にやっていたんだけど、自分で失敗したもんだから、もう、やんないって。(^。^)おいおい、それじゃぁ~、最初からすんなって・・・。(`・ω・´)でも、良かった。返品も交換も出来ないって聞いたとき、また、あの価格を払って買わないといけないと思った時、悲しかった~。
05-01 01:59

でも、修理知るところがカスタマーセンターの裏にあるから、あっちゅうまに抜けて戻ってきた。良かった。明日、もっと頑張りますよ~。
05-01 02:01


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/01のツイートまとめ】

miyabi112フローリング終了!予定の通り、全部貼り終えたよ。で、IKEAで買ってきたダイニングテーブル組立しようとしかけたのだけど、3工程目で間違いに気づき、その部品がそこから取れなくなった?。(`・ω・´)どうしたら良いのか、IKEAに電話。でもでも何故だかオペレ?...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク