先ほど、注文しました。

プロゲステロンクリーム先ほど注文しました。
前更年期症状が出ているのと、生理前症候群も酷いし、それに卵巣腫瘍も筋腫もそれから、もしかして子宮内膜症かも知れないしと言う事で、栄養療法の結果を待たずにクリームで何とか改善したいと思います。

メールが届いたら、入金、入金確認後の発送なので、忘れた頃にやってくるはず。

クレジット決算だと、もっと簡単だろうけど。

取扱説明書が付いていないとしっぽなさんが言われていたんだけど、いつ何時に取り説送ってくださいと言えば良いのだろう?

まっ、メールが届いてから、返せば良いかなぁ。

何だか楽しみです。
でも、まだ、禁煙に成功してないし、良いのだろうか?

上手く行きますように。
スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おはようございます~。

クリーム注文されたのですね。
購入に賛成した立場として、あれから私少し考えたのです。
卵巣腫瘍ってホルモンバランスもあるかもしれないけれど、黄体ホルモンを補充して大丈夫かしら?って。。。
私はjajaさんのご病気のことよく知らないでプレ更年期の方の改善ばかりに気を取られ賛成してしまいました。
なので、使用される前に信頼出来るお医者様に、
一度相談してみた方が良いのかもしれないかなって思ったんです。
私も念のために今通っているクリニックの先生に相談してから使い始めました。
jajaさんの身体が一日も早くよくなること祈っています。

あ、それからPMS(月経前症候群)の症状は私の友達も酷かったらしいのですが、ヨーガをやり始めて治ったそうですょ~。

それと取説のことはメールでのやり取りで早めに言っておくといいと思いますよ。

しっぽなさんへ

腫瘍がねぇ~。
そうなんですよ。
どうなんだろう?と思いつつ。
でも、到着するまでに検診に行こうと思っています。
来月の生理が終わったらですけど。
その時に、聞いてみようかと思うのですけど、嫌な顔されそうです。
見て貰おうと思っている婦人科の先生は、今度で3回目なんです。
信頼関係は出来て無いのですよ。
検査をした病院には、不安ばかりが募るので行かないつもりなんです。

ヨーガで、前更年期障害が軽くなったのですね。
私の場合、仕事が忙しいのと田舎なので、ヨーガ教室が無いのですよ。
お家で簡単に出来るヨーガのDVDなんかがあると嬉しいのだけど、探してみますねぇ~。

ああぁ~、取説は振込み先メールが来たのでその時にお願いしました。アドバイス有難うございます。

No title

私もタバコ、復活しちゃったのぉ(泣)ストレスで吸いたくて吸いたくて。1本だけが2本、2本だけが3本と芋づる式に増えて今では前と変わらないくらいだよ。
でも、また禁煙するつもり。
お互いがんばろうね。
クリームの使用感とかまた教えてください。

ゴマひろさんへ

禁煙は難しいねぇ~。
ガムが合わなくって、口内炎が出来た事でまた、吸い出しちゃった。
禁煙パッチが市販されているから、病院行かなくっても出来るようになってるし、個人輸入でニコチンじゃない禁煙グッズ(名前忘れたのと、以前から存在を知っていた)でも、出来ると思っているの。
とにかく次はパッチでやってみるね。
御互い頑張ろうね。
クリームは、忘れた頃にやってくるので、使用開始したらまた、アップしますね。
使用感は、ベタツキが無いとかって書いてあったよ。
あっ、それと本を読めば分かる事だけど、エストロゲンを入れているからと言って、足りないわけでは無いそうですから。
その方法しか、今の日本には無いという事を覚えておいて下さいなぁ~。
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク