04/18のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro 飲み始めるとピタッと止まるのですね。それは良かったです。そうそうお薬は、胃荒れちゃいますからね。パートさん、前の人より飲み込みが早いですけど、なんせアーティストですから、時々どっかに飛んじゃってて、中々帰ってきてくれないのですよ。(^。^)
04-18 00:01

ヤーナリズムのラテンは難しいなぁ~。なので、昔懐かしいディスコからやってみたら、結構楽しめたよ。効いているようで、ウエストや背中が痛い。毎日、唐辛子の力を飲んでヤーナリズム→お風呂(半身浴)→骨盤枕で、2時間半。(^。^)眠いのよね。頑張るぞ~。
04-18 01:20

今日も絶好調!お仕事終了!!それも一型大きめのを小さいのと同じ時間で入れることが出来た。昨日、パートさんに喝入れた効果だったような気が。いやいやっ、言ったことにちゃんと響いてくれる人で良かったです。意識して仕事をすると言うことが分かっている人で良かった。私はついてる、ツイてる。
04-18 10:39

昨晩のヤーナリズムディスコ、体のあちこちが痛い。凄く効いてる。良かったんだけど、かなり辛い膝。これはもしかするともしかするかも。ああぁ~、病院行った方が良いのかなぁ~。(T_T)
04-18 10:41

【タメ】ハウス食品株式会社「唐辛子の力 12本セット」モラタメで掲載中!→ http://t.co/ImM5Gk5N お風呂前とか運動前に飲みます。凄い量の汗が出ます。爽やかレモン味、唐辛子なのに辛くないのが不思議です。 #moratame
04-18 10:51


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/18のツイートまとめ】

miyabi112@Nekota_nyantaro飲み始めるとピタッと止まるのですね。それは良かったです。そうそうお薬は、胃荒れちゃいますからね。パートさん、前の人より飲み込みが早いですけど、なんせアーティストですから、時々どっかに飛んじゃってて、中々帰ってきてくれないの04-18...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク