04/12のツイートまとめ

miyabi112

24:30くらいに転た寝から目覚め、すぐお風呂に入って、ハウス食品の唐辛子の力ちゅうのを飲んで、半身浴。汗たらたら出るでる。お風呂から上がったのが1:30。その後、骨盤枕を1パターン5分、8~9パターンしてさっき終わったって、時間みたら3:00過ぎてたよ~。早く寝なきゃ。
04-12 03:02

でも、髪乾かさないと眠れないし。
04-12 03:02

お風呂前に飲んで、じっくり半身浴。凄く汗が出て気持ちよかった。これ無くなったら絶対買いま~す♪ 【タメ】「唐辛子の力 12本セット」モラタメで掲載中!→ http://t.co/kQHoCUB9 #moratame
04-12 03:04

昨日、午後の仕事が16:00くらいに終わって、で、その後、垂水のコストコへ行ってきた。3万弱のお買い物。いや~、あっゆうまに、カートが一杯になっていったなぁ~。ストレス解消出来たできた。(^。^)
04-12 03:09

さてさて髪乾かして寝ようって、明日は仕事無いのかなぁ~。(#^.^#)お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
04-12 03:09

午後からの仕事は無し。皆寝てるよ~。私は弟の風邪を見事移され、今、風邪薬を飲んだ。今から寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
04-12 14:21


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/12のツイートまとめ】

miyabi11224:30くらいに転た寝から目覚め、すぐお風呂に入って、ハウス食品の唐辛子の力ちゅうのを飲んで、半身浴。汗たらたら出るでる。お風呂から上がったのが1:30。その後、骨盤枕を1パターン5分、8?9パターンしてさっき終わったって、時間みたら3:00過ぎてたよ?。早...
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク