04/10のツイートまとめ

miyabi112

久しぶりに午後からの仕事をしたら、終わる頃には足が浮腫んで歩けなかった~。(T_T)いかん、明日からどうしたら良いのだろう?やっぱり一日1台から積ませてもらえたら、こんな事にはならなかったのに~~~。
04-10 01:54

鼻が流れる~。(^。^)詰まっているのに流れるのは何故?
04-10 01:55

こんなにお安いのはここだけかも。まとめ買いです。[【24バリュー】虫歯・口臭予防に!マヌカハニー歯みがき粉 | ネットプライス 570632]【ネットプライス】 http://t.co/2IX3BpSo (via @24value)
04-10 02:05

今日で二日目、-2cmです。ウエストのクビレが出てきました。福辻 鋭記 の 寝るだけで下半身からやせる! 骨盤に効く枕でダイエット (TJMOOK) (TJ MOOK) を Amazon でチェック! http://t.co/GVaVUmP2 @さんから
04-10 02:41

この本買う前に、何処かの健康雑誌に付いていた付録の骨盤枕でー5cm減っていた事に今気づきました。なので計ー7cm。付録の骨盤枕では、腰痛のため腰を伸ばしたくって、ただ単に腰の下に入れて寝ただけなんですけど、凄く効果があったんですね~。(^。^)知らないうちに痩せてたのが驚きです。
04-10 02:51

うっ、もうこんな時間。寝なきゃぁ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
04-10 02:51


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【04/10のツイートまとめ】

miyabi112久しぶりに午後からの仕事をしたら、終わる頃には足が浮腫んで歩けなかった?。(T_T)いかん、明ら良いのだろう?やっぱり一日1台から積ませてもらえたら、こんな事にはならなかったのに???。04-1001:54鼻が流れる://t.co/2IX3BpSo(via@24value)04-1002:05今日で二...

口臭解消のマル秘テク

もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?

気になる口臭をあっという間に改善!

口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク