

04/01のツイートまとめ

miyabi112

明日パターンひけるかなぁ~。そろそろ描いとかないと春ジャストにお洋服出来上がらないもんね。 #handmade
04-01 01:06

あっ、布も用意しとかなきゃ。今から探そう~。一枚はダンガリー、もう一枚は小花柄。可愛いのが出来そう~。って、今、こうやって思う考えている時が一番楽しいのだっ。(^。^)
04-01 01:07

EXILE × 徳永英明「Ti Amo」#nowplaying 
04-01 07:40

おはようございます。休日だと言うのに、早い時間から起きてます。今朝は徳ちゃんのライブを聴きながら インターネットしてます。
04-01 07:42

結局、パターンひけんかった~。だって、今日も一日外出してたから。姫路花田のニッサンへ弟を迎えに。で、一旦家に戻りハサミ三丁を持って三木の道の駅へ。で、須磨のナナファームにて買い物。帰り道、垂水?平磯やったっけ?の増田屋でお寿司を食べる。で、福崎のユニクロでお買い物。忙しかった。
04-01 21:39

まだ生地見つけられず。西脇の布生産工場に直接行ってこようかなぁ~とか思ったり。専門学校のとき行った事があるけど、今でも出来るんかなぁ~?
04-01 21:41

@vanillas14 シーバス、高級お酒ですねぇ~。飲みたいなぁ~。ちょっと張り込んで買っても良いかなぁ~って、思ったり。(^。^)
04-01 21:43

徳永英明「僕のバラード」#nowplaying #tokunaga #tokunagahideaki #徳永英明
04-01 22:19

さっ、3月分の家計簿、整理して締めちゃおう~。
04-01 22:20


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
