03/22のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。今日は早めにお仕事始まります。今から着替えて行ってきます。
03-22 07:16

それにしても目、痒すぎ。目の縁をゴシゴシ擦るからか真っ赤っか。(T_T)早く花粉の時期過ぎて欲しい~。
03-22 07:18

先日、いきなり編み出したタディングレース、やっとここまで編めた。出来上がりが楽しみ~♪ VT: http://t.co/bg0ghWLq
03-22 07:23

ダブルアンモニャイト。花の成長があまりにも早すぎる。26日は手術の日。 VT: http://t.co/al0p9ona
03-22 07:26

仕事終了!11:00に税理士事務所の事務員さんが来る。それまで自由時間。何しようかなぁ?あっ、取り敢えず事務所へ行って、タディングレースでも編もうか。写真アップしたのと同時進行で違うのも編んでる。これはバッグにしようかと思って。出来上がるかどうか、今後の精神状態による。(^。^)
03-22 10:01

何だか疲れた(;´ρ`)。取り敢えず今からラーメン食べてきます。
03-22 17:17


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク