03/11のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro 眼鏡屋さんに売ってました。とってもお洒落なのでした。大きなマスクと花粉用のメガネ、怪しすぎます。(^。^)
03-11 01:52

@invoke0513 翼をください、前回のコンサートでも歌ってました。とってもというより、コンサートの事を思い出してほのぼのしてましたよ。ライブ、一度行かれると良いですよ。全然違いますからねぇ~。tvで見る徳ちゃんよりもっと格好良い。もし良ければチケット取りましょうか?
03-11 01:57

目の縁が痒すぎる。にゃんこが3匹も私の部屋に居るからか?(T_T)
03-11 01:59

母に頼まれて注文しました~♪[【24バリュー】お客様から好評価♪クックマジック3点セット | ネットプライス 565204]【ネットプライス】 http://t.co/uD6acitJ (via @24value)
03-11 02:37

@Nekota_nyantaro 今、凄く酷いですもんね。私、喘息を持っているので、大きなマスクが欠かせません。で、鼻炎と目痒かゆで。一昨年までは、花粉症なんて関係ないって思っていたのに、去年辛かった~けど、今年はもっと本格的になってしまいました。来年は、大きなマスクとメガネかな
03-11 14:49

今朝7:30に自宅を出発し、白浜(姫路)のとれとれ市へ。その後、一路淡路島へ。で、今帰宅。淡路には文旦を買いに。白浜は新鮮なお魚を。で、本当は垂水に出来たコストコへ行きたかったんだけど、弟が酔っぱらいになっちゃってて。昼から飲むなんて~。私も飲みたかったよ~。(^。^)
03-11 14:53

今日は朝から炭水化物3回食べた。何だかお腹が気持ち悪い。頑張って出すようにしないとなぁ~。(^。^)
03-11 22:02


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク