03/10のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro そうなんです。建前なんて無かったら良いのにね。(T_T)今日一回目、自宅と携帯に電話したけど、出なかったなぁ~。これ出なかったら一度、訪ねないとね。頑張るぞ~。(^。^)
03-10 00:22

パートさんち、電話繋がったけど、出たのは旦那。まだ起きてこないんです。と、旦那さん。って、昼の日なかに寝てるって、それも旦那さん、仕事お休みで家にいらっしゃるんだから、ちゃんと妻のお勤めしないといけないでしょ。(^。^)で、事情を説明しておいた。とにかく何とか辞めていただかないと
03-10 12:07

@fujikawaeva あの~、例のお方ですよっ。うちのパートさんって。パートさんは一人だけなんです。後は社員1名と外注さんが3名。小さな会社ですからね~、こう言う勝手な方は遠慮していただきたいです~。(T_T)
03-10 17:19

@invoke0513 とかなんとか言って、結局徳ちゃん上を向いて歩こうだけかも。それよりなにより、早くニューアルバムとコンサート、お願いしたいですわ~。(^。^)
03-10 19:24

徳ちゃん、おヒゲ蓄えてましたねぇ~。とっても似合っていましたわ~。にしても、やっぱり「上を向いて歩こう」のアレンジは坂本さんじゃ無かったのですかね?いつもだったらピアノ演奏坂本さんなのに、今回は松浦さんだっけ??とにかくう~んな出来でしたわ~。(T_T)
03-10 20:20

@Nekota_nyantaro ああぁ~、分かる~。私もそうなんですよ~。眼科で目薬貰ったけど、全然効かなくって大変なんです。
03-10 20:21


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク