01/30のツイートまとめ

miyabi112

眠い(-_-)゜zzz…眠すぎる。寝なきゃ。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
01-30 01:16

おはようございます。朝から捜し物してました。暫くカメラ見てなかったので。無くなったら新しいカメラ買わなきゃと思ったら、出てきました。良かった。
01-30 06:59

ハルメソッド終了!二週目に突入、新しいプログラムなんだけど、これっ、キツイ。簡単動作だけど、足ってほとんど鍛えていないから、筋肉痛絶対になるね。(T_T)
01-30 07:50

午前中の仕事終了!さてさてとっととお昼ご飯?ブランチして午後の仕事に取り掛かろう~。これが終わったら私はお休み。いやっ、今日は30日だから、ああぁ~、明日は事務員にならないといけないのね~。(T_T)
01-30 10:44


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク