01/13のツイートまとめ

miyabi112

いつもは普通にショッピング。今回はネットマイルからショッピング、ポイントが貯まるよ~♪:セシール | マイルの貯まるショップが大集合!カンタン!貯まる!使える!ポイント サービス:ネットマイル https://t.co/2UaYjru0 @netmileさんから
01-13 00:40

@u_tang1515 う~んと最近、転た寝してるので、いつも起きてからウロウロしてで、寝てるの。だから変な時間になります~。(^。^)
01-13 00:44

@cherry0505 何故に禁酒中なの~?ストレスの方がよろしく無いような気がする。(^。^)
01-13 01:00

@u_tang1515 いやいやっ、おかしくないっすよ。うさこさんのような人、今じゃ~いっぱいいますし。その人の価値観ってのがありますし。そんなに気にする事では無いと思いますよ~。私の周りにも沢山いますよ。海外旅行の為に定職に付かず、お金が貯まったら1,2ヶ月海外に放浪するとか。
01-13 01:03

にゃんこのサブトイレに注文しました。 コロル ネコトイレF40 [楽天] http://t.co/WREUXakJ #RakutenIchiba http://t.co/wk6P3vZm
01-13 02:14

おはようございます。今日と明日、働いたらお休みですね。日曜日には久しぶりに美容院へ行きます。まだ、予約入れてないけど。(^。^)乙女ちゃん、福崎店にいたら良いのになぁ~。(〃▽〃)
01-13 07:16

@hidekazu_kawase おっ、有難う~♪予約また、入れますねぇ~。ではでは~♪
01-13 11:00

さっ、お茶沸かしてポットに入れて、仕事行ってこようっと。
01-13 11:01


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク