01/07のツイートまとめ

miyabi112

ヘルシーカンパニー21cの洗顔石鹸やっぱり良いわ~♪今、注文しといた。最近よくメイクするんだけどオイルが苦手でクレンジングどうしようかと思ったけど、ここの石鹸だったらするっと落ちるし。ついでに化粧水も一緒に。と言っても化粧水の良さが分からなかったんだけど、石鹸だけじゃ安すぎるから
01-07 01:26

(-_-)゜zzz…っち。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
01-07 01:28

おはようございます。久しぶりに朝の体重測定(186日目)してみました。う~ん、この数字、+1.2Kgなんだけど、1月2日から5日間で+1.2Kg、激しく増えてないなぁ~。って、油断大敵、油断してたらあかん。糖質制限、頑張らなくっては。
01-07 07:38

明日は淡路島七福神の初参り。これまた炭水化物を食べる羽目になりそう。月曜日から、仕切り直しで糖質制限頑張るぞ! #糖質制限
01-07 07:39

千葉県警の警察が兵庫県に出張してきた。泊まったのは何故だか有馬温泉。って、警察官の人って人の税金で食べてんだからさぁ~、そんな贅沢でお高い宿に泊まらなくっても良いんじゃないでしょうか?ビジネスホテルで十分じゃ・・・。それに持ってきた書類全てを取られたそうです。って、個人情報かも。
01-07 10:26

早めのお昼を食べて、さて仕事行こうっとと思って駐車場へ行ったら、私のプリちゃんがいない。弟が乗っていったみたいなんだけど、仕事行こう~って、言ってたの聞いてたのに。ほんまに~ええかげんにせいや~。(`・ω・´)
01-07 11:56

明日の淡路七福神朝早くなくって良かった~♪やっぱり家族で行くのが一番。
01-07 22:57


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク