布ナプ生活19回目

布ナプキン生活19回目です。
今回は、予定より2日遅れてやって来ました。
でも、生理前の不愉快な感じは、まるっきり無く、下腹部の痛みも全然です。
今月、前月後半から、体質改善の漢方を飲み忘れていたので、漢方が効いている感じじゃ無いなぁと。
じゃぁ何が効いているんだろう?

イブニングプリムローズ2瓶終わる頃だから、たぶんこれだろうと思います。

あんなに酷かったのに、今は痛くない。
今朝、2日目なのに身体は普通の時と何も変わらない。
ただ、量は多そうなので、布ナプ沢山用意しないといけなさそう。

と言っても、ナイト用が少ないし、レギュラーサイズもあんまり無いから、今、暇している間に縫って使わなくっちゃ。

レギュラー防水ホルダーとパッドセット
レギュラー防水ホルダーとパッドセット

それより何より、布ナプもっと作って売らないとなぁ~。
オークションにでも出してみようか。
売れるのかなぁ?
まっ、超吸収帯入りだから、かなり良い感じで吸ってくれるし、使っている人には分かってもらえるんだけど。
う~んだねぇ~。
スポンサーサイト

テーマ : 女性特有の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

本当にけんこ~さんの布ナプは長吸収帯が入ってるから安心だよぉ。2日目と3日目の大出血にも耐えうる吸収だったよ(笑)
なくてはならないです。

最近、生理は横浜に行ってる時になってます。向こうでも、もちろん布ナプだよ。浸け置き用のバケツも100円ショップで買ったんだよぉ。

オークションも良いかもねぇ。結構出てたよ。きちんと商品説明があれば売れそうだけどねぇ。

ゴマひろさんへ

おはよう~♪
そう言って貰えると嬉しいよ。
私も、これを作ってから、漏れるって事が無くなったから、実質使う枚数減ったと思う。
普通の布ナプだと、漏れそうだから不安だったけどね。
ゴマひろさんのお陰だよ~。

横浜、月に1回は行ってんだね。
良かったね。
向こうにもバケツ置いてんだ。
そうかぁ~、毎月来るようになったんだ。
本当に良かった。

オークション、写真撮ってやり取りしないといけないからなぁ~。
それが面倒だったりするんだよね。
友達にやって貰おうかなぁと思ったりしてんだよね。
まっ、今、ちょっと暇だから、始めてさん用セットを3つほど作って出そうかと計画中です。
その時はよろしく。(笑)
Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク