12/30のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。今朝も徳ちゃんの歌声で起きました~♪「Wednesday Moon」聴いているなう! #tokunaga #tokunagahideaki #徳永英明 #nowplaying
12-30 06:59

WOWOWで寅さんやっているね。これから毎日、ダビングに励まないといけないのが辛い。今から予約を手動で入れなきゃいけないのが辛いよ~。(T_T) #wowow
12-30 07:02

今日は朝から洗車して、ガソリン入れてきます。ついでに機械でもう一回洗車しま~す。その後、お正月用の食料を買い出してきま~す。まだまだ今年は終われないよ~。忙しいいそがしい。
12-30 07:05

急遽、スケジュール変更になった。洗車行くつもりだったのに、何故だか神戸へ買い物に行くことになってしまった。何買いに行くのかと思ったら、神戸牛のお肉。都会で肉買ったらお高いと思うんだけど。それだったら竹田にある竹田屋さんの但馬牛の方が良くないかしら?う~ん、洗車と掃除したいです。
12-30 07:29

さっ、着替えて行く準備しようかなぁ。
12-30 07:31

自室の大掃除終了!いやいや~、毎年大晦日に大掃除してたのに、今年は凄い、もう、終わった~。明日はお料理屋さんで頼んでいるお節やら年越し蕎麦やらを買いに行ってくるよ~。どうにか無事に年が越せそうです~。
12-30 21:36

で、今日の神戸行きは~、最高に良かったです。神戸牛だと思っていたら、但馬牛だった。それも綺麗なお肉でした~。ヘレ肉としゃぶしゃぶ肉と購入。2点でおよそ3万円~。こんな贅沢はお正月しか味わえません。糖質制限的すき焼~、楽しみです~。
12-30 21:40


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク