12/24のツイートまとめ

miyabi112

糖質制限171日目。ラクトフェリン2週間目、採寸12日目。ウエスト‐4cm下腹‐6cmヒップ‐3cmで、凄く痩せてる。瞬間履けていたユニクロのスキニーが2,3年履けていなかった。今季履いてみたら、うっお~、余裕でゴソゴソになっている。凄い!糖質制限とラクトフェリンの効果だと思う。
12-24 00:22

@rattle_go おめでとう~♪にしても3ヶ月で‐10.6って凄いですね。私は5ヶ月で‐5.3しか減りません。(T_T)糖質制限だと食べれるので、結構続けられます。一年後に18Kg減ってれば良いかって思って頑張ってます。お互い頑張りましょうねぇ~♪
12-24 07:43

昨日、鳥取で美味しいお料理を戴いた上に、今日は飲んで良いよと言われ、やった~って生中頼んでしもた。(^。^)糖質制限忘れてた~。それも中ジョッキー2杯も(T_T)う~ん、焼酎水割りにしてたら良かった~と反省反省。でも、炭水化物、糖質たっぷり摂った割りに激しく太っていない。+800
12-24 07:50


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク