12/18のツイートまとめ

miyabi112

くぅ~、昨日も殆どと言うかつぶやいて無いなぁ~。うっ、忙しかったし。福本の眼科→山東町谷川→三木市道の駅→生野播磨の里→帰宅→ラーメンずんどう屋→帰宅どんくらい移動したか分かる人いるだろうか?(^。^)まじしんどかったです。お願いだからあっちこっちに行かせないで~お母さん~。
12-18 01:30

目が乾いて痛い。涙出っぱなしだし。目の周りが爛れるし・・・。痛すぎる。
12-18 01:43

このハーブシャンプー凄く良いです。ラベンダーも買っているけどまだ使っていない。オレンジ無くなりつつあるから、また、在庫で持っていなきゃね。 http://t.co/O1NNlanp
12-18 01:48

さてっとお風呂入ってこようって、何時だっ?おぉ~、もうすぐ2時かぁ~。きっとお風呂冷めちゃってるわよね。目温めてこよう~っと。
12-18 01:52

で、ついでにこれで顔と身体のパックだっ。肌の色が少し明るくなるのよ。足の指の黒ズミが薄くなってきたのだ。凄い。皮剥いてもヤスリで擦っても薄くならなかったのに。 http://t.co/M4TTuq5u
12-18 01:57

お風呂上がったよっ。ハーブシャンプーと全身パックしてきた。気持ち良かったよ~♪ハーブシャンプーはラベンダー~。これパックを開けるとラベンダーの良い香り。洗っている時は臭いしないけど、でも、気持ちよかったなぁ~。ローズも良かったけど、ラベンダーも最高♪♪もちろんオレンジも良いよ。
12-18 02:48

うん?日本にはローズ入ってきていないのか?ああぁ~そうなんだ。これインドから個人輸入した奴だったんだっけか?インドにあるのが全て日本で売っている訳じゃ無いのね。 http://t.co/DUOExjT6
12-18 02:54

3時過ぎましたっ。髪乾かして寝ようって、いつになったら寝れるんだろう?(^。^)
12-18 03:04

さてっと寝ようかなぁ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
12-18 03:42

日曜日なのにお仕事しとりました。(;´ρ`)今月はお仕事するの少ないから、日曜日にしないといけないのです。ああぁ~、もっと人入れようよ、本当にまったく。(^。^)
12-18 12:20

今日もお鍋。2週間の内2日だけ普通に食べたかも。いやっ、昨日はお昼も夜も炭水化物だらけだった。あかんって分かっていても外食は潔くガッツリ食べるルールを作ったのだった。(^。^)明日からまた一から頑張って糖質制限するぞ! #糖質制限
12-18 22:46


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク