12/16のツイートまとめ

miyabi112

うん?15日から呟いてないの私??変に忙しかったから。凄く早く寝て、朝までグッスリってのをやっていたからか。いやっ、呟いていないのは1日だけかぁ~。ああぁ~、疲れるし。明日は朝30分早くお仕事開始。その後お出かけなんだけど、雪大丈夫かなぁ?降りませんように。
12-16 22:50

そろそろヘナ買わないといけないような気がする。気になる新商品もあるし、注文しとこうかなぁ~。 http://t.co/GT1BFNXt
12-16 23:05

@Nekota_nyantaro お気を付けていってらっしゃい~。(´ー`)/~~
12-16 23:07

@cherry0505 一時間もかかるの?大変ですね。そろそろ替えどきだったりして。私のパソコンもメモリーが少なくなりつつあるのです。メモリーを4GB増やそうかと検討中です。増やすと動きが早くなるので、来年そうそうでもと思ってます。その前に貯金しなくっちゃ。
12-16 23:11

@Nekota_nyantaro えっ、もう着いたの?早いけど、それより寒いだろうなぁ~って。風邪ひかないように、ちっと熱燗でも引っ掛けて行ってきてください~。(^。^)
12-16 23:16

さて、温かなお茶でも煎れてこようかなぁ。お水もペットボトルに詰めないと。にゃんこは2匹とも熟睡中。今のうちかも。でもゴソゴソポット探していたら起きるだろうなぁ~。(T_T)
12-16 23:23


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク