禁煙生活2週間目~。

2週間終わりました。
はい、少しづつ吸ってます。(笑)
元には戻ってないよ。

無くっても良い感じ。
今まで見たいに無くてはならないって感じでは無くなったよ。

自力整体の矢上さん曰く、リラックス効果もあるから、一日5本くらいだったら、大丈夫だって~。
良い様に考える悪い癖です。

私の禁煙の目的を見失ってはいけないなぁ~。
腫瘍マーカーが上がるから、問題だったんだ喫煙。

とにかく次、検診行くまでに完全にニコチン抜いておかないと。

頑張らないけど、頑張ろう~!
スポンサーサイト

テーマ : 禁煙
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク