12/04のツイートまとめ

miyabi112

長芋、山芋糖質制限的には食べちゃいけないのかな?でも、血糖値を下げる効果があるとか本に書いてあったんだけど、どうなんだろう? #tousituseigen #糖質制限
12-04 00:02

やっとwowow録画出来たわ~。ということは、寅さんシリーズdvdに焼ける。良かった。いや~、苦労しましたわ~。設定がケーブル抜いたり差したりしなくっちゃいけないのが何義だけど、でもでも新たに色んなものを買いたさなくっても良いことが分かって良かった~?全作品頑張って撮ろう~!
12-04 01:36

今日は、もう寝ます。いや~、ネムネム。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み~
12-04 01:37

@Nekota_nyantaro 頑張れ~っ。
12-04 08:02

おはようございます。よく寝ました。いや~、久しぶりにがっつり寝た感じ。さてと今日は何しようかなぁ?
12-04 08:03

うぉっ、もう文旦の季節かぁ~。よし~、淡路島へ買いに行かなきゃぁ~。(^。^)
12-04 08:36


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク