12/03のツイートまとめ

miyabi112

@Nekota_nyantaro 見てるよ~♪(^。^)早寝すると、夜中に目が覚める。早起きは夜中に目が覚めるため、そのまんま起きていることが多い。早寝って、あんまり良く無いかも・・・。でも、目標達成目指して頑張ってください~。
12-03 03:40

転た寝後、いつものごとく2:30に目が覚めた。その後、色々サイトを見て、今月購入予定のものを探していた。今月はお正月に向けて糖質制限食ばかりになりそう。出来合い物ばかりかな。大豆麺二種、冷凍ベリーとか粉末生姜、粉末コラーゲンとか。蒟蒻麺も忘れずにっと。
12-03 03:55

おはようございます。今日一日お仕事すると明日はお休みですね。何処にも行かなかったら、アイスクリームとシフォンケーキを焼きたいと思います。でも、もしかすると行くかも、鳥取。う~ん、お出かけは嬉しいけど、糖質制限的には辛いのよね。食べるものが無くって。(T_T)
12-03 07:25

午前中の仕事終了!午後からの仕事は急遽お休みって事なので、この一週間の食料品やらにゃんこたちのご飯やら、父に頼まれたセメントなんかを買ってきたいと思います。お休みなんだからゆっくりしたいのだけど、それもさせてもらえない。(T_T)
12-03 11:11

何だかお腹が空いた。昨晩の晩ご飯、ちょっとダメダメな食事でした。と言っても、昔だったら良い食事だったんだけど、糖質制限食的にはアウトでした。小芋とごぼうとにんじんとお揚げさんと具沢山なお味噌汁。小芋ごぼう人参って言ったら糖質むっちゃ多いのよ。つづく
12-03 11:20

つづき で、大間のまぐろのお刺身だったのだけど、何故だか今朝の体重測定500gも増えてた。そう糖質沢山摂った証拠。で、今朝はお腹が空くの。糖質沢山摂った次の日の朝はお腹がクルクル鳴く。う~ん、体重が落ちないのは、知らず知らずに糖質摂っているせいだわっ。改めて初心に戻って制限せなっ
12-03 11:22


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク