11/30のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。さてさてお仕事の準備するよ~。あっ、その前にさんにゃんずのご飯作らないと。
11-30 07:32

最近体重測定してないの。先週の火曜日にラーメン餃子を食べ、次の日のお昼に牡蠣ご飯を食べ、一日明けてもう一度夜ご飯に牡蠣ご飯を食べた御陰で、体重が増えまくった~。炭水化物の食べ過ぎは、まともに肥る原因だと実感した週だったので、暫く測るのをやめてるの。でも、今日は11月最後の日かぁ~
11-30 07:34

そうかぁ~、今日測らないといけんね。今から体重計に乗るよ~。たぶん悲惨な結果になりそうだけど。(T_T)
11-30 07:35

今朝の体重測定148日目、今月は700g増えた。う~ん、炭水化物を食べ過ぎた月でした。来月は、もっと気を付けて誘惑に負けず糖質制限やってこ~。(^。^)でも、月々のグラフを見ると体重も体脂肪もBMIも下がっているから良いのかなぁ~なんて。全体を見ることにしょう~っと。来月も頑張る
11-30 07:43

@cherry0505 夜の20:00過ぎると佐川は持ってきませんよ~。クロネコさんは21:00までには何とかもってきてくれるけど。ダメダメ佐川ですよっ、まったく。(^。^)
11-30 07:45

@cherry0505 本体の佐川とメイトと言われるフランチャイズの方々がいらっしゃいます。メイトの人がお休みの時は本体の佐川ドライバーが運んできます。さばけないのでは無いと思います。段取りが悪い。本体からメイトに荷物が渡るのがお昼からだから、凄く遅くになります。つづく
11-30 20:15

@cherry0505 続き 本体はメイトに自分たちの不備を押し付けます。凄く困ると言っていました。時間指定していてもその時間に届かないようになっている?というか、メイトが受け取る時間が遅すぎるので、指定時間に届かないとメイトが言っていました。全て佐川のシステム不良かと思います 
11-30 20:20

眠いので転た寝スタートです。起きたらmomo迎えに行ってきます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
11-30 20:22

転た寝から目が覚めました~。今日はみーが遊びに来ているんだけど、う~ん、馴染んでくんないの。とっとと母の所に返してこようかと。
11-30 23:59


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク