11/29のツイートまとめ

miyabi112

みーが遊びに来てます。眠そう~。 VT: http://t.co/CpBGnesJ
11-29 00:19

昨日は朝からお腹が空いて大変でした。沢山糖質摂ったからかなぁ~。で、お昼は、市販のパスタソース(糖質低め)に糸こんにゃくをパスタに見立てて食べてみた。久しぶりのパスタソース美味しかったですよ~。(*´∀`*)来月は大豆麺とこんにゃく麺、こんにゃくご飯と色々買ってみようかな。
11-29 00:27

ず~っと気になっている。来月購入予定です。 [楽天]http://t.co/jpgJLWdV エコ梱包 ボディスタイリング ヌードル 10食分(1食14… #RakutenBookmark
11-29 00:29

http://t.co/TGGZTm5i [到着しましたよ~♪] あんまり待たなかったですよ。今回のマンモスは母にプレゼントです。冬にはマンモス、必需品ですね。暖かいですし。次は父に買ってあげようかと。
11-29 01:36

http://t.co/DyGOkdBp [何だか可愛い形です。] 可愛い形です。履き心地も良いですよ。これからの季節グレーテルかマンモスが重宝しますね。
11-29 01:37

http://t.co/pHmXKhkm [う~ん、サイズ失敗したぽい。] サイズが小さかった~。入らないの足が・・・。ワンサイズ大きめを注文した方が良いかも。この商品は母にあげることにしました。在庫があるようだったら、もう一度注文します。形は凄く
11-29 01:40

さてさてそろそろ寝ようかな。いやっ、髪の毛乾かさないと。ツーニャンズは寝とります。(^。^)
11-29 01:54

よ~しっ、寝ようっと。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
11-29 02:05

午前中のお仕事終了!いやはや少し早くなったようです。今日も午後からのお仕事が無いので、久しぶりに事務やります。パソコンで資料作り、明日の銀行へ行くための準備、色々やってこようかと。で、とっとと帰ってきて、晩ご飯久しぶりに作ろうかなぁ~。頑張ろう~っと。
11-29 10:29

昨晩、ぶり大根を作った。お砂糖はラカントSで無く、浅田飴から出ている「エリスリム」これ~、凄く甘いですね。甘味を利かせたい料理には最適です。煮込んでも苦味も出ず、中々使える甘味料です。 #糖質制限
11-29 10:31

何故だか背景が変わらない。何故なんだろう?(T_T)
11-29 10:59

楽しみにしておりまする~♪(^。^) RT @wowowmj サイト更新★ 「徳永英明コンサートツアー VOCALIST & BALLADE BEST」2012年1月放送決定! http://t.co/X1SHgKBO #wowow #tokunaga .
11-29 20:15

@cherry0505 私んちの荷物も、今日は無理っぽい。って、朝から配達に向かっていますと出ているのに、20:00回っても来ないなんて。最近の郵便局は頑張っていますよ。佐川は企業努力が足りませぬ。
11-29 20:18

@vanillas14 ラカントSがあまりにもお高過ぎて、最近はとんと使っておりません。ぶり大根、いつもは残るのだけど、二日で完食してしまいました~。やっぱり甘味が出てると食べやすいのでしょうかねぇ~。(^。^)
11-29 20:21

背景に使いたいのに何故だか変わらない。何故なんでしょうねぇ~? ???? http://t.co/fHYz42Kd
11-29 20:29

写真部で背景を「眩青」に変えたよ!http://t.co/cOq5slzj #shashin_bu
11-29 20:45

写真部で背景を「お城イルミネーション…」に変えたよ!http://t.co/sIV86R7x #shashin_bu
11-29 20:49

写真部で背景を「ハートのイルミネーシ…」に変えたよ!http://t.co/2S2vsENs #shashin_bu
11-29 21:03

背景、やっと変えれた。にしても全体の写真を見て変えても、良いところが隠れちゃうから、凄く考えて変えないといけないね。
11-29 21:05


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク