布ナプ生活18回目。

布ナプキン初めてさん用プレーン1タイプセット

布ナプ生活18回目です。

今回の予定は、10日だったのですが、結局来たのは13日でした。
ちょっと元に戻ってきているような気がします。

1ヶ月、1週間、3日。

今回は、生理前の不愉快な感じがほとんど無かった。
始まっても、全然生理痛は無し。
今年に入って初めてです。

漢方が効いているのか、それとも色んなサプリメントが効いているのか判らない。
色んなものが相乗効果で、良い感じになっているのかと思う事にしました。

これで暫く様子を見てみます。
このまんま、去年のようになんのトラブルも無く、過ごせたら良いなぁ~。

今回の布ナプは、量は普通なので、そんなに使っていない。
まだ、3日目なので、でも、この調子だといつものように、4日ほどで終わりそう~。
良かったよ~。




スポンサーサイト

コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク