11/20のツイートまとめ

miyabi112

転寝してた~。今起きたとこ。明日、いや今日5:30に出発なのに。早く寝なきゃだわっ。
11-20 00:20

@cherry0505 大観音で停電、考えると怖いですねぇ~。私も神社仏閣は大好きで、特に弘法大師が開いたお寺が好きです。四国のお遍路さんで88加地回りましたよっ。
11-20 00:25

水筒に芋焼酎入れて、今日持っていこう~。絶対ビールと日本酒だもの、飲めないし。まっ、飲まなくっても良いけど、寒かったら嫌だしなぁ~。
11-20 00:34

@Nekota_nyantaro お仕事大変そうですね。年末年始に向けて、体調整えて頑張って下さいね~。
11-20 00:44

お風呂から上がってきた。おいしくってゼロ糖類カロリーゼロのゆずドリンク飲んでます。美味しい~♪momoが空きカップで遊んでるわ~。可愛い~?
11-20 01:31

小豆島から帰ってきました~?とっても良い天気でしたよ~。火渡りは時間が無かったので出来ませんでした。まっ、あの場所にいる事に意義があるんだと思うので、それはそれで良かったです。
11-20 18:23

@cherry0505 私の住んでいる町にあるお遍路の会からバスが出て2年かかって行ってきました。傍までバスやマイクロバスで行ったので、結構 楽に行けましたよ。作法も分かったので、今度からは自分たちで廻れるかもと言ってます。同じくお寺大好きです。
11-20 18:34

大観音のお祭り もくもくすごかった~。 VT: http://t.co/fnK0KwTw
11-20 18:51

火渡りの儀式 これすると身体がスッキリして良いんだけど、今年は時間が無く残念~。 VT: http://t.co/vfa130wg
11-20 18:55

小豆島大観音さま~? VT: http://t.co/wCxo1QYK
11-20 19:02

もくもく煙かった~。 VT: http://t.co/7Wm6J7yt
11-20 19:03

印を切ってる。かっちょよかったよ~。 VT: http://t.co/JPJMiPOC
11-20 19:04


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク