11/11のツイートまとめ

miyabi112

糖質制限中の私には普通のアイスは食べれない。買うとお高いし。なので自分で作ろうかと。今日到着予定。:貝印 アイスクリームメーカー DL0272 by 貝印 http://t.co/J8Uf8QKl
11-11 02:46

確かに糖質制限すると胸焼けが無くなったなぁ~。不思議。 http://t.co/o2MruDBo
11-11 03:24

そろそろ寝ようかと。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
11-11 03:34

おはようございます。午前中のお仕事、一時間遅く終了!月曜日から一緒に働いてくれるパートさんが見学にこられる事になって、30分ほど遅くスタートしました。ガラス繊維と化学反応の臭い、慣れてくれると良いのになぁ~。これ2点が無かったら、むっちゃくちゃ軽作業で楽ちんなお仕事なんだけどなぁ
11-11 09:44

@rattle_go はい了解!レシピ本が沢山出ているのにびっくり。2冊ほど一緒に注文したので、作ったレシピ呟きますね。
11-11 09:48

明日もお仕事。今日もハードだった~。本当に、新しい人が入っても楽になるんだろうか?謎だっ。腰から下が別の人のを付けてる感じがする。重くって痛いの~。お風呂で温めたんだけど、辛いのよ~、これがっ。
11-11 23:52

アイスクリームの本とアイスクリームメーカー到着!今大きな冷凍庫掃除中なので、まだ、冷やせないけど特等席(指定席)を作る予定。いつでも美味しいアイスクリームが作れるように。取り敢えず定番アイスを作ることに。今回はメーカーは使わず、ブレンダーで作って冷凍庫に入れる奴を作ることにした。
11-11 23:55


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク