11/09のツイートまとめ

miyabi112

徳ちゃんのファンサイト、大阪城ホールの観客の様子が載っていた~。で、見てみるとばっちり写ってた。全部ぼかしてあったけど、これは私じゃぁ~。(^。^) #tokunaga #tokunagahideaki #徳永英明
11-09 00:16

さて寝るかなぁ~。ソファ早く買わないと寒くなるよ~。週末に安くなるから、金曜日にでも注文しょう~。では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
11-09 00:18

おはようございます。今朝のたいじゅう測定126日目は、前日より400g減ってた~♪昨晩は外食で、トリゴボウご飯をめいっぱい食べさされたのに、体重が減ってた。これはもう糖質制限した効果が出てきているって事なのかしら?冬は寒くって困るのに少し動いただけで汗がブァ~っと吹き出るのよ~。
11-09 09:33

午前中の仕事終了!今からワンコの散歩、その後は、ベーグルサンドを作ってもう一つの作業場へ。お昼は軽くベーグルサンド。と言っても、小麦粉で出来てるから、どうなるのかなぁ?プクプク肥えたりして。(^。^)では行ってきます~♪
11-09 09:36


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク