11/08のツイートまとめ

miyabi112

momoがいなくなった。3匹が私の部屋に来るとき、二匹は私が抱いて、momoはいつも自分で歩いて行くんだけど、2匹を部屋に入れてmomoを迎えに行ったら居なかった。何処に行ったの~?(T_T)
11-08 00:42

お外をウロウロしているのを見つけた。ず~っと名前を呼んでいたんだけど、帰ってこず。洗い物を洗って、探してみたんだけど居なかったので、諦めて帰ろうと階段を上がると、其処にいた。もう~、心配して涙が出たわ~。外猫になるんだったら、首輪外さなきゃ。危ないもん。花はクシャミしてるし・・。
11-08 01:18

@rattle_go フォロー有難うございます。今気づきました。凄く悩みながら糖質制限ダイエットしてます。もう4ヶ月になりますが、まずまずな結果です。一年後を目指して、ダイエットしてます。増えたり減ったりしながら、18kgダイエット頑張ります。こちらこそよろしくお願いします。
11-08 01:39

momoが居なくなった御陰で、眠気が去っていってしまった。けど、寝ないと明日の仕事に響きます。(T_T)あんなに可愛かったmomoですが、今回の脱走でう~んな気分になっちゃって。どうしようかなぁ~って、感じ。そんなにお外が良いのだったら、外猫になってみる??どうなん???
11-08 01:57

とにかく寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
11-08 01:58

うっはぁ~、疲れました~。今朝はつぶやく事すら忘れておりました~。今日は、朝7:30~17:30まで、ぶっ通しで仕事しておりました。こんな生活もあと何日かで終わります。パートさんの募集も上手く行って、明日面接の女性がokだったら、月曜日から少しだけゆっくり仕事出来ると思います。
11-08 23:07

鹿児島県【岩川醸造】本格芋焼酎  おやっとさあ 黒麹仕込み 25度 1800ml 紙パックお一人様12本限り(1ケース6本入)12本まで、一梱包で発送で… [楽天] http://t.co/45GwVdHX #RakutenIchiba http://t.co/dwF7gCPW
11-08 23:44


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク