11/06のツイートまとめ

miyabi112

鼻詰まり中!あかん鼻詰まってくるじぃ~。(^。^)取り敢えずお風呂入って寝る。
11-06 01:13

明日は10:00姫路駅中央南側で待ち合わせ。時間丁度に来てくれるのか?不安。(^。^)去年は30分近く待った。時間にルーズな彼女。今年はちゃんと来るって言っていたけど、実際はどうなのかなぁ?疑問が残るけど、もう、寝ます。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
11-06 01:52

おはようございます。今朝のたいじゅう測定124日目は、300g増です。その前は200g増。ステーキ食べに行く前からいうと、900gも戻ってる~。(T_T)ナッツの食べ過ぎかも・・・。ちょっと間食止めとこうかと。
11-06 07:08

うん?花ちゃんの声が出ていないような気がする。鼻も詰まっているかも。今日は日曜日だし、明日病院連れていこうかしら。ネコ風邪っちゅうのがあるらしいから。みーは何とか落ち着いたんだけど、声がまるっきり出なくなってしまっているし。momoは普通に元気。
11-06 07:11

ただいま~、徳ちゃんのコンサートから帰ってきたよ~♪前から2列目、端の方だと思っていたら、ど真ん中でした~。(^。^)いや~、今回はすんごく良かったです。京都で見た時より、ドラムもベースも良い感じでした。まこっちゃんは、ドラマティックなギターで、またもや涙(´;ω;`)でした~。
11-06 21:55

にしてもまこっちゃん、何故にヒゲはやしているんだろうか?スッキリすれば良いのになぁ~。
11-06 22:02


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク