11/03のツイートまとめ

miyabi112

@u_tang1515 おっ おめでとうございま~す♪お幸せに~?
11-03 01:50

@cherry0505 そうそう佐川急便は大っきらいです。私も何ども同じ事に。女の場合、舐められます。ので、弟にガッツンと言ってもらってから、かなり態度が変わりましたよ~。まっ、佐川使っている会社なんて、対した事無いと思います。商品に対しての責任ちゅうもんが感じられません。つづく
11-03 01:57

@cherry0505 つづき あまりに酷い場合は、メーカーやショップにクレームを入れましょう。私は佐川にはクレーム入れない事にしました。メーカーやショップに対してのクレームが多くなれば、他所の宅急便使ってくれるようになりますし。過去に3社ほど変えてくれたし。
11-03 02:01

@Nekota_nyantaro でも無理しないで下さいね。うちの母はまだフラフラしてます。入院して点滴打って寝たまんま10日間、足が立たなくなりますよん。でも、にゃんたろうさんはうちの母より遥かに若いので、回復が早いかもしれないけど。でもでも本当に気を付けてくださいね。
11-03 02:05

おはようございます。昨晩寝付いたのは、今朝の4:30くらい。で、起きたのが8:00前でした。今日は、糖質制限的シフォンケーキを焼こうと思っています。小麦粉、お砂糖は使いません。今長く使っていなかった道具を用意しているところです。今回はほんちゃん型でなく、紙型で焼こうかと。頑張るぞ
11-03 08:33

今日はお休みだったのに、バタバタしててパソコン前に座れなかった~。シフォンケーキ焼くのに、メレンゲ用の氷が無い事に気づく。スーパーで氷を買って、帰宅後、作ったんだけど、電動泡立て器が壊れていたので、メレンゲが難しかった~。で、さっき焼けたのを型から外したけど、割れちゃって大変。
11-03 20:39

出来上がったシフォンケーキ、ブラックココアとスイートチョコレートのお陰で真っ黒。(^。^)形は悪いが味は最高でした。電動泡立て器壊れていたので、ジョーシンへ行って、ティファールのブレンダーを購入。これで混ぜるのも泡立てるのもこの一台で出来る。明日時間があったらもう一度焼いてみよう
11-03 20:42

@Nekota_nyantaro それは辛いですね。ハンカチで鼻を抑えるとか、席を変わるとか。う~ん、困るよね~。頑張れ!
11-03 20:44

今晩のご飯は久しぶりに「かもめ屋」さんへ。甥っ子も誘って、母の退院祝いに。私は、ヘレ200gのステーキを。母父は、しゃぶしゃぶ。弟は超ビッグな車海老とロースステーキのコース、甥っ子はロースステーキのコース。私は、いつも単品なので、いっぱい入ったサラダを注文。美味しかった~♪
11-03 20:51


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク