10/28のツイートまとめ

miyabi112

午前中の仕事8:50終了!どんどん早くできるようになってきてる。凄い事だっ。そして今朝の体重測定114日目は、‐100gでした。昨日は小麦ふすまと大豆粉で出来た丸パンを2個と砂糖不使用のチョコを沢山食べたからか、減りが少なかったなぁ~。ダイエット始める前からだと‐5.2kg。
10-28 09:11

糖質制限ダイエットの痩せ方って、体の奥から痩せてくる感じです。なので、全然痩せへんやんって思っていても、気づいたら下腹とか凄く小さくなってる。どどんっと出っ張ってた下腹やのに、今じゃ2/3減って、スッキリしてるよ。ウエストもダイエット始める前より‐10cmも細くなってた。凄い。
10-28 09:16

さてっともうすぐお昼。ご飯は食べないので、今から仕事へ行ってきます。どんくらい出来ているんだろうか?もしかすると全部詰めてたら、6時くらいになるかも。う~ん、もっと早く纏めて持ってきて欲しい~。私の前工程を担当している従業員がトロくって困る。と、訴えてこようと思います。
10-28 12:01

午後の仕事、勝手に終了!(^。^)だって、次待っとくのもしんどいし。明日また、頑張ればええやんなぁ~。それにしてもお腹空かないわ。糖質制限の特徴っちゃそうだけど、お腹鳴ったらご飯作ろうかなぁ~。って、言ってたら昨日みたいに21:00くらいに晩ご飯食べたのよね。あかん時間が。
10-28 15:54

お腹空かん。でもでもちょっと晩ご飯作ろうかなぁ~。何しようか?クリームチーズたっぷりのサラダと後は、厚揚げただ単に焼いて生姜醤油で食べようか。芋焼酎のロックと。これが一番良いかも。それか糖質制限食の冷凍されたの温めて食べるかのどちらかだなぁ~。
10-28 17:57


コメント

Secret

アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク