10/24のツイートまとめ

miyabi112

おはようございます。2:15くらいに起きました~って、どうなんだか?それで今日はゴミの日なので、台所の後片付けとゴミを纏めてから自分の部屋に戻ったら、3:30くらいでした。さて、今から寝るとしようかなぁ~。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
10-24 03:49

@Nekota_nyantaro ポタージュとかはどうでしょ?カボチャやさつまいもやリンゴのポタージュ、美味しそうでしたよ~。食べ物の事が考えられるようになったということは、退院も早そうですよ~。(^。^)頑張れっ。
10-24 22:59

@acrass2 見たかったのになぁ~、近畿圏では放送されていませんでした~。(T_T)残念~。
10-24 23:00

う~ん、母が帰ってきたのは嬉しいがしかし、仕事が増えたっ。これ以上増えるとストレス溜まるし・・・。うっが~、どうするべか・・・。
10-24 23:05

1個しか注文してなかった RT @miyabi112 あまりに美味しすぎて纒買いです、甘くって美味しい~♪【糖質制限】ローカーボチョコパン【冷凍】 [楽天] http://t.co/OHDwXFku #RakutenIchiba http://t.co/mCXb0E8j .
10-24 23:07

【糖類不使用・糖質90%オフチョコでおいしくダイエット】糖質オフ スイートチョコレート お徳用割れチョコ400g入り 糖質制限中の方にオススメ [楽天] http://t.co/0N3RVxNF #RakutenIchiba
10-24 23:20

@acrass2 お願いしま~す。あっ、そうそう「糖尿病治療」の深い闇、買いました~。明日から頑張って読んでみます。いつも良い情報有難うございます。
10-24 23:23

さてと寝るかなぁ~。明日も早くって、仕事終わったら病院へ入院費、役場に証明書?を取りに行かないと。まっ、お昼ご飯、晩ご飯作らなくって良くなったので、暇は暇なんだけど。何だかこれまた忙しいです。頑張るぞ。お(^o^) や(^O^) す(^。^) み
10-24 23:26


コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうインスリンに頼らない!!

あなたもこの食生活の一部を取り入れれば、たったそれだけで血糖値をコントロールしてインスリンや薬に頼らない健康な生活を送ることが可能です。例え、重く深刻な糖尿病であったとしてもです。
アクセスカウンター

プロフィール

miyabi112

  • Author:miyabi112
  • miyabiです。2008.3.14、色んな検査の結果卵巣癌の疑いがあると医師から告知されました。その後、違う病院で見てもらったら腫瘍は小さくなっていたため、今は病院へは行っていません。そして2010.12.20から禁煙をしているのですが、10kgも太ってしまいました。それまでやっていた減量するべき体重と合計でー18kgのダイエット中です。方法は糖質制限。身体に糖質を入れないと言う方法です。糖質制限の生活やダイエットの過程などを書いていきたいと思います。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク